top of page

魂は、生まれつき。ヘッセの言葉

みなさま、こんにちは。

今日から暖かさが戻って来ましたね!


鎌倉では昨日、雪が降りましたが、

みなさまの地域はいかがでしたでしょうか?


さて、連載5年目の東京ウーマンコラム、

今月号が更新されました!


卒業の季節。 親と子、卒業について… 今回もノーベル賞作家ヘッセの言葉から 考えてみました。 みなさん、この春は、何から卒業し、 どんな新しいことを始めますか?

人それぞれの魂を、生かされるスタートになりますように! schoenen Tag noch! text by Akiko Sekiguchi


閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page