top of page

Japanist記事をアップしました

みなさま、こんにちは。

曇り空の鎌倉です。


10年間お世話になった季刊誌『Japanist』の終了に伴い、

売り切れの号から順次、私の執筆した記事を


全文お読みいただけるように準備中です。

今日は、その第一弾。


Japanist7号 より

日本画家、手塚雄二画伯の取材ページを

全文お読みいただけるようにいたしました。


↓クリックするとPDFに飛びます。


📷

手塚雄二画伯と言えば、現代日本画を代表するお一人。


何度もアナウンスして恐縮ですが、

私のエッセイ集『幸せの隠し味』(2013)の表紙を飾っていただくことに

ご快諾いただきました。

📷

(↑クリックすると、Amazonへ飛びます)

Japanist7号では、上記の作品もご覧いただけます。

(成川美術館蔵)


今や、日本を代表すると謳われるようになった手塚雄二画伯の

挫折や苦難、そしてそれをどう乗り越えてきたか。


品性高い静謐な作品とともに、

ぜひ文章の方もお楽しみいただけたら幸いです(^^)


これから順次、全文お読みいただけるようにいたします。


どんな人が登場するかな?

と、ご興味ある方は、こちらの一覧をご覧くださいませ。


売り切れの号から優先的にアップする予定です。

またお知らせさせてくださいね。

みなさま今日一日を、心豊かに過ごせますように!

schoenen Tag noch♪


閲覧数:4回0件のコメント

Comments


bottom of page